インティバリ目線のバリ島生活情報

6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

NEW !
テーマ:

うちのお手伝いさん、もう何年の付き合いになるのか、10年は経ってないと思うけど、5年以上はうちで仕事してくれていると思う。それなりに信用してるし出来るだけ好待遇にしてるつもり。

 

そんなお手伝いさんが洗濯しようとしてたけど、僕のはいてた短パンのポケットに50万ルピア入ってたよって洗う前に気が付いてくれて。きっと盗んでしまう子もいると思うけど、というか、あの時のお手伝いさんなら盗んでるな!って思う子もいるけど、今の子はそんなことしない良い子です。もしかしたら、「これは何か罠?」「自分は試されてる?」なんて思ったかもしれないけど笑、僕はそんなことしないよ。

 

というか、短パンのポケットに50万ルピアを無造作に入れるなんてこと絶対しないと思うけど。いや、ほんと有り得ない。そんなこと僕はしませんよ。ちょっとした買い物の時にすぐお金だせるようにカバンの外ポケットに少しのお金を入れることはあるけどね。

 

ほんと息子じゃあるまいし、短パンのポケットに50万ルピアなんて・・・うん?あれれれ?短パンとか息子と共有したりするけど、あの50万ルピアってもしかして息子のか?えっ?いやいや分からないよね。僕のだと思うよ。思い出した。そういえばあの時・・・・よし!この件について

なかったことにしよう笑

 

 

こんなオイラも52歳

今日もバリ島は平和ですパー

 

 

最後にポチっと。

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

アップアップアップ

ブログランキング参加中

有難う御座います。

 

 

バリ島情報←←はこちら

 

 

 

     

 

 




最近、30代~40代の若い世代の女性も薄毛、抜け毛に悩んでいるとか。不規則な生活やストレスによりホルモンバランスが乱れることが原因だと考えられますが、インティ流アンチエイジングでホルモンバランスを整えることもできます。まぁ~お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の子供サッカーの時、キレイなお姉さんがいるって思ったらPAPASの奥さんだった(・・。)ゞ あぁ~びっくりした。(///∇//)

 

 

とりあえず、ポチっと。

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

アップアップアップ

ブログランキング参加中

有難う御座います。

 

 

さてさて、バリ島のH&Mで冬服買いました。フード付きのコート140万ルピア。

 

 

 

 

140万ルピアのコートを今回の1時帰国だけで終わらせたくない(笑。毎年使えるように、一時帰国するのは冬にしようと思います笑。

 

今日もバリ島は平和ですパー

 

 

 

バリ島情報←←はこちら

 

 

 

     

 

 




最近、30代~40代の若い世代の女性も薄毛、抜け毛に悩んでいるとか。不規則な生活やストレスによりホルモンバランスが乱れることが原因だと考えられますが、インティ流アンチエイジングでホルモンバランスを整えることもできます。まぁ~お試しください。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、「帰国した時に気を付けること」ってブログに書きましたが、その第2弾。

 

お友達に言われたのですが、持ち物に気を付けるべし。服装だけなくカバンや靴とか財布にも。お気に入りで「よし」と思っていても、それはバリにいるから。比較対象の問題もあると思うのですが、日本に帰って日本で改めて見てみると「これボロボロじゃん?」ってなるそうです笑。僕も長年使ってるカバンと財布、靴をはいて帰るつもりなんですが、、、まぁ~いいです。

 

今日もバリ島は平和ですパー

最後にポチっと。

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

アップアップアップ

ブログランキング参加中

 

 

バリ島情報←←はこちら

 

 

 

     

 

 




最近、30代~40代の若い世代の女性も薄毛、抜け毛に悩んでいるとか。不規則な生活やストレスによりホルモンバランスが乱れることが原因だと考えられますが、インティ流アンチエイジングでホルモンバランスを整えることもできます。まぁ~お試しください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、妻と次女(14歳)、末っ子(10歳)が日本に行ってます。後から僕と長男(16歳)が追いかけるわけですが、長くバリに住んでると、どうしてもとっさの時にインドネシア語が飛び出る笑?いやね、次女も末っ子も学校で

 

 

「あどぅ」

 

 

って言ってしまうらしく笑

日本語でいえば「あら」とか「あちゃ」とか「わぁー」とかそんな意味ですが、ついインドネシア語で言ってしまうんですね笑、回りの子は何が何だか分からず、そのままスルーするそうですが、かなり恥ずかしいらしい(・・。)ゞ 昔、僕も10数年前に帰った時、「イニ」って(これって意味)言ってしまったことがあって(///∇//)。 意外と恥ずかしいんですよ、これが。

 

というわけで、僕が日本に帰る時は、まず職質されないこと、それから「あどぅ」とか「イニ」って言わないようにしないと。

 

 

今日もバリ島は平和ですパー

最後にポチっと。

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

アップアップアップ

ブログランキング参加中

 

 

バリ島情報←←はこちら

 

 

 

     

 

 




最近、30代~40代の若い世代の女性も薄毛、抜け毛に悩んでいるとか。不規則な生活やストレスによりホルモンバランスが乱れることが原因だと考えられますが、インティ流アンチエイジングでホルモンバランスを整えることもできます。まぁ~お試しください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、お友達家族の送別会。酔いどれ系女子大集合でした。そんな中、男子は僕ひとり。このグループでの宴はそういうパターンが多いのですが、みなさん、そんな僕に気を使ってくれたのか、かなり手厚くおもてなし、、、もしかしてハニートラップ?と思うくらい笑

 

そんなわけで、子供と一緒にやる宴で時たまお世話になるのが、アリッツサヌールホテル内にある和食レストランの鈴。ホテルの敷地が広く、目の前が海、食事が終わると子供たちは外に繰り出せるわけです。中々いい環境ですよね。インティバリ目線のサヌール情報「鈴」情報はこちら。お子さん連れにおススメです。

 

今日もバリ島は平和ですパー

最後にポチっと。

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

アップアップアップ

ブログランキング参加中

 

 

バリ島情報←←はこちら

 

 

 

     

 

 




最近、30代~40代の若い世代の女性も薄毛、抜け毛に悩んでいるとか。不規則な生活やストレスによりホルモンバランスが乱れることが原因だと考えられますが、インティ流アンチエイジングでホルモンバランスを整えることもできます。まぁ~お試しください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。