バリ島の学校のキャンプ | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

あっ、とってもキレイな字

なんてちょっと感動していたら、
左端に自分の名前が・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

そうですパパ、親バカではありません。

貴方はあっています┐( ̄ヘ ̄)┌

それでは本題です

澪が今までで楽しかった

学校の宿泊キャンプ、ベスト3

はこちら!↓ ↓

楽しかったキャンプランキング
1.BISの親睦キャンプ
澪がこの学校に転校してから、一週間以内に親睦キャンプが行われました
キャンプでは、男女混ざった5チームに分かれて、
ゲームをしました先生が出す色んなミッションをクリアしていくのですが、
そのミッションが、
走り回る鶏の足についたチームカラーのリボンを取ったり、
牛、ヤギ、うさぎを見つけて一緒に証拠の写真を撮ったり、
バリ島の民族衣装を見つけ、チームの男女一人ずつ着て、写真を撮ったり、
池の魚を釣ったり、テントを張ったり、
ディナーコンテストをしたり、
自分達のチームの活躍をパフォーマンスで表現したり
1時間の間に歌や踊り、劇やミュージカルを考えるのですが、
みんながみんな、エンターテイナーでびっくり!
夜は皆でカードゲーム、次の日はサッカートーナメントと、盛りだくさん
このキャンプで一気に皆との距離が近くなりました(=⌒▽⌒=)

2.日本語補習校の修学旅行
澪が5,6年生の時に、補習校の修学旅行でMIMPI RESORTに泊まりました♪
キレイな景色を楽しみながら、温泉やプールに入れます。
フォークダンスやハンカチ落としをしたり
片道3時間ぐらいのバスの中も、マイクがあったからとっても楽しい
歌ったり、前に出て友達とトークショーをしたり、クイズをやったり、
全員でしりとりしたりと、澪の名司会者ぶりが発揮されたバス旅行でした

3.SIS、GRADE7のキャンプ
澪が1年生から中学生まで通っていた学校での最後のキャンプでした
BEDUGULでテントを張って、オフロードのバギーに乗ったり、坂道をサイクリングしたり、
ペイントボールなどをしたりしました
ペイントボールとは、玉がペンキ球の銃を使った戦争ごっこ。
これがすっごく楽しいんです♪
ペンキ玉といえども、当たったら痛いのでフル武装で挑みます
ドラム缶や草ぼうぼうのところで、匍匐前進したり基地をつくったり
男子も女子も、凄い撃ちあい
人間性が出るから、気をつけないといけないゲームです


以上、澪の楽しかったキャンプランキングでした~(=⌒▽⌒=)

自分が学生だということを忘れていましたが、

明日から学校が始まります

今日も頑張るぞ~

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村