世界を平和にする親バカの種類 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

前、バスを延々と待っていたときに、

隣で待っていたバリ人のガイドさんが

「この子オレの子なんだよ、
かわいいでしょ


って自分の子供が踊っているところを撮った動画とかを

見せてくれました

この人はすごくにこやかで、

楽しそうに嬉しそうに話していました

いいですね

誰かをとても好きで、

ちゃんと大切にしている状態って

とても平和な感じです

澪の考える親バカは、

自分の子供がとても大事。
だから、その子供の友達も大事。
その友達が大事だから、
そのまた友達も大事。
子供の属する社会も大事。
世界も大事。
地球環境も大事。
(ここでインティバリ発祥)

と、この様に、世界平和を創ることが出来る人です。

これは自分の子供に限らず、

大切な人の幸せを考えたら

こうなります。

人を愛すれば愛するほど
愛が広まる。
愛が広まれば
世界が平和になる。

BY:幸福の女神

この名文を、一日3回唱えて下さい

近々、習字で書いて、壁がけにしようと思っています

では

今日も頑張ります

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村