信じられない・・ | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

今さっき

同級生のウィリアム君が

「澪、宿題やったー?」ってチャットで聞いてきました。

やってるわけがありません。

っていうか

澪は宿題の存在すら知りませんでした

だいぶ前に学校から

メールで送られてきてたみたいで・・

多分

澪のところに届いたメールは

迷惑メールとして削除されてしまったのでしょう、

そんなメール、見たことがありません。

宿題の内容をウィリアム君に送ってもらったのですが、、

6科目分の宿題でした

しかも

IGCSE(ケンブリッジ主催の世界共通試験)の

ウェブサイトから自分でダウンロードして

プリントしなきゃいけないんです。

これまでずっと

宿題がないと思っていた澪は

自由気ままに

休日を過ごしてきたので

事典並みのプリントをこなす思うと

気が滅入ります

ママに言ったら

「$800かけて受けるんだから(IGCSE)勉強してないほうがおかしい」

って逆に怒られてしまいました

休みも残り2週間。

どうしましょ。


澪に希望の光を
応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村