BALI AGUNG(バリ・サファリのシアター) | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

1月31日、

大掃除をしなければ

いけなかったはずの日に

澪とママは

またまた、

凱が盆踊り大会のゲームでGETした

バリ・サファリ&マリーンパークの

バリ・シアターで行われている劇、

「BALI AGUNG」の鑑賞券2名様分で

劇を観に行ってきました

はい、またゲットした凱は行けませんよ。(笑

BALI AGUNGは

バリの女神の伝説をストーリーにしたものです。

ヌサドゥアの劇と比べると、

あっちはイリュージョンあり、踊りあり、

サーカスありのエンターテイメントショー、

こっちは影絵と、ナレーションが少し入っただけの

台詞無しの劇で、

まったく違うものでした

ヌサドゥア・シアターの

3倍ぐらいの舞台と

ガムランの生演奏で

神秘的なイメージの中

バリ・サファリらしく、

チーターや、鳥、

あひるにゾウが出てきました

約200名で創る舞台は

昔の町並みをリアルに再現していて、

迫力がありました

バリをより深く知りたい!って思う方必見ですよ!

優雅で美しいバリ島が見れます

客席は場所によってはエアコンの風が

直にあたるので、とっても寒いです。

澪は寒すぎて

眠気が襲うぐらいでした

行かれる方がいたら、

カーディガンとか

持って行った方がいいかもしれません。

伝説のメインキャストのパネルとの写真。
本物の王様はど~れだ!?(笑
応援クリックどうぞ宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓


にほんブログ村