アメトピと雑談 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


アメトピ、今回は載ると思っていました。
義母ネタ、強過ぎ。





身も心も疲れ気味の私に嬉しいニュースが!!

私の推しの某グループと、以前箱推ししていた某グループが同じ音楽番組に出るというニュース!

長時間の特番なので、彼らが一緒にステージに立つことはないとは思いますが、


もし5人が並んだら・・・


泣いてしまうえーん


MCは中居くんですよね。
元・先輩。
ネットには、「空中分解で辛い思いをした彼らに、余計なフリをしないで」等書かれていますが、

一切触れないのだって不自然。

無理な質問や過度な演出はなくていいけれど、
自然に、ごく自然に彼らを目にすることができたら・・・。


ファン歴たった7年の私がこんな事書いちゃってすみませんm(__)m


7月13日は、身と心を清めてTVの前に座ろうと思います。