実は(追記あり。) | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


実は私、プチ撮り鉄なのです。

観光地に行くと、SLとかその地方ならではの列車を見たい。写真におさめたい。

鉄道博物館も大好き。


そんな私の長年の夢は、ドクターイエローを見る事でした。

1月に引退が決まったとニュースで見て、
私の夢は叶わない?と悲しくなりました。


ドクターイエローを見るにはどうしたら良い?




*追記* 

コメントありがとうございます照れ
ネットで検索すると、ドクターイエローが見られるかもしれないんですねラブ
チェックします!絶対見ますラブ

休日でも見られるのかな?
平日の方が良いのかな?

小学校が夏休みに入ったら、娘と見に行きたい。
娘とドクターイエローを写真に撮りたいです❤


鉄道博物館に展示されるのなら、見に行く❗
遠くても行く!!


3月にはSLを見る為に娘とドライブしたのです。
この夏も、ぜひ行きたい。


情報、ありがとうございます!