豆腐メンタル・モラハラ夫 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


私の夫の紹介をします。

戸籍上の名は、直樹。
44歳。
どんなに食べても太らないという羨ましい体の持ち主です。
それゆえ、10代からスタイルが変わっていません。
成人式のスーツが今でも着られる。・・・羨ましい。


このブログ上での夫の呼び名は、以下のとおりです。

豆腐メンタル・マザコン・シスコン・モラハラ・経済的DV男。

情報量、多め。


経済的DVは、5年を超えました。
ここ1年は豆腐メンタル男の方が収入が少し高いです。残業代がっぽりですからね。私はワンオペ育児なので、残業なしの時短勤務です。


さて、豆腐メンタル男は、不倫の前科があります。
確実に関係を持ったのは1人。←長続きせずに終わった。しかし、それも含めて私にバレてる。

他にも連絡を取っていた女性は複数人。
(その人々がどこまでの関係かは知りません。)


ここ数年、私は、願っている事があります。

それは、豆腐メンタル男が不倫の証拠を残すこと。
もしくは、愛人が妻である私に何らかのアクションを起こすこと。ドラマなどで愛人が妻に「別れてください!」とか電話をしてくるようなやつ。

そんな出来事や証拠があれば、慰謝料と養育費を堂々ともらえる。
すんなり別居なり離婚なりに進める。

そう願っているんです!
 


ー余談ー
平日、豆腐メンタル夫は21時頃に帰宅して、夕食を食べてから深夜2時頃まで、一人、一階で過ごしています。
私は二階で子供達と寝てしまうので、豆腐メンタル夫が毎晩一階で夜遅くまで何をしているか知りません。
育児や家事の分担もほぼなければ、会話もまったくない、仮面夫婦です。





さて、先日のこと。
仕事で疲れた私は、息子と一緒に寝落ちしてしまいました。

日付が変わる事にハッと目覚め、
「子供達の明日の用意、全然してないガーン
と焦りつつ、てきぱきと準備。

その後、録画しておいたドラマを見たのです。
Destinyとブルーモーメント。

ドラマに夢中だった私は、豆腐メンタル男のスマホがテレビ台の端に放置されている事に気付きませんでした。

・・・夜中1時にそのスマホが鳴るまでは!!!


深夜1時に着信。
3コール程度の短い呼び出しでその電話は切れました。

豆腐メンタル男は、家にいる時にはスマホをマナーモードにしています。

LINEなら、無音。

電話だから、バイブが鳴って、私にもバレる羽目になった。


気になる着信画面の名前表示は、
























非通知設定


でした。



  

さて、皆様、どう思いますか?


不倫の証拠を掴む方法は?!
(田舎なので探偵事務所はありません。あんなしょうもない男の不倫調査にかけるお金もない。)