忙しい理由 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


くるり
Destiny
ブルーモーメント
Believe
9ボーダー
東京タワー
光る君へ


今クールは、ほぼ毎日見たいドラマがあるんです!

それなのに、息子が毎晩夜遅くまで起きていますえーん

昨年度までは、息子は9時半就寝だったので、録画しておいたドラマをゆっくり見れたんです。
それなのにえーんえーんえーん


今年度の認定こども園の息子の担任の先生は、、、
我が息子を心行くまでお昼寝させているのです。
発達障害持ちの息子だから、そりゃー寝ててくれた方が楽ですよね。
息子専属の加配の先生の勤務時間は9時から3時だし。

息子は、認定こども園でたっぷりお昼寝をして、
夜は自宅にて連日夜勤。
毎晩元気に23時まで自宅警備中です(ToT)



仕事に加えて、その状況なので、
ブログを書く時間の確保が本当に難しい現状ですえーん


慢性的に疲れていますガーン