極秘旅行 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


実家の母と、私と、子供達とで、
先日、温泉旅行に行って来ました❗

ジャイアン義母に言うと、100パーセント、
「私だって温泉好き。私も行きたいのに、私だけ誘われなかったえーんこんなに孫の面倒見てるのにショボーンあっちのお母さん(私の実母)だけ大事にされてる。私は可哀想。」
と言われるので、極秘で行って来ましたよえー

義母信者の豆腐メンタル夫にも極秘で行くという徹底振り。

豆腐メンタル夫と義母には、子供達が春休みだから、実家に泊まってゆっくりしてくると伝えました。

温泉でゆっくりしたり、
花を見に行ったり、
とても楽しかったです❗

息子が想像以上にお利口さんで救われました。
持参したトーマスの本、ぬりえ、最小限のプラレールとお菓子のおかげです。
事前の準備、大切。


美味しいものを食べて、食事の準備も片付けもする必要もなく、
温泉に気持ちよく浸かって、お肌もツルツル・すべすべにおねがい
(お肌の調子はすぐに元に戻ったえーん


一泊二日の贅沢でした。

4月は忙しく、きっとあっという間。
ゴールデンウィークは田植えと休日出勤で終わる。

次に休めるのはお盆休みですかね・・・。

息抜きって、本当に大切です!!



最後に、皆さまにもお花のお写真で癒しをおすそわけ。