推し活 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


新年度。
私は職場で所属変えがあり、今までの大所帯から
フロアに15名程度しかいない部署へと異動になりました。

業務内容は昨年度とほぼ同じなので、
覚えるべき難しい事はなしです。
(物覚えの悪いアラフォーにはありがたい。)

新しいフロアの備品を覚え、
新しいスタッフの名前を2日で覚え、
担当する仕事の雑務を終えて、やっと週末!


今週は仕事以外でも忙しかったのですラブ


私のブログを読んてくださってる方々、お察しの通り・・・

平野紫耀くんがテレビに出たぁー❤

紫耀くんの話し声、仕草、ダンス、お歌・・・
思ったより早く地上波で見ることができました。

楽曲は今までの私なら聞くことのないジャンルですが、紫耀くんの曲なら聞く!
紫耀くんのダンスなら、どんな曲でも良き良きラブ


ブログを書くより、テレビを見たい❤
そんな週でした。

来週も水曜日はテレビですおねがい




新ドラマは、
松下洸平くんの出るドラマと、永瀬廉くんのドラマは見ます。


娘の入学式も間近照れ

心も体も元気になる春です。