雑談 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


今期のドラマ話チュー

①光る君へ
吉高由里子さん、好き。
松下洸平氏も出ると聞いたので、初回から見ています。出演はまだ。
高校の古典の授業が好き。平安の歴史が好き。京都が好き。だから、私的には面白いです❗
しかーし、藤原道長はもっとイケメンが好かっよ・・・ショボーン


②アイラブユー
年下男子は可愛い。
その一言に尽きる。
今後が楽しみ(^^)


③アイのない恋人たち
福士蒼汰くん、キラキラ感がないガーン
役柄なのか、どうなのか・・・。
ドラマ「今日は会社休みます。」の時はキラキラしてた。
とりあえず離脱せずに見続ける予定です。


④大奥
小芝風花ちゃん、以前のドラマのジャクソンのイメージが強いのですが、着物姿、美しいです!
ドラマ・大奥はドロドロしてる?!
初めて見るので楽しみです。
負けるな、小芝風花ちゃん!


⑤月9
録画したけど、まだ見れていません・・・。


⑥春になったら
木梨憲武さんのお声を聞くと、「ニモのパパだ❗」と思いますラブ
木梨さんの演技が好評(?)らしいのですが、私には余り響いてきません。しかし、ストーリーが面白いので見てます。




今回は恋愛系のドラマが多いので、たくさん見ています。
しかし、個人的には好みのイケメンが余りいない事が残念ショボーン

それぞれのドラマが今後どんどん面白くなる事を望みます!