イメージ | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


汚義母さんと義妹のイメージを知りたいとのリクエストをいただいたので、本日、お答えします!


義妹は、この方❗



あー、そっくり。
ぽっちゃり具合と、
くいっと束ねただけの髪型も、
化粧っ気のないところも似てる。

実物の義妹は、このお写真のいとうあさこさんよりメイク薄いです。
それに、白髪が目立ちます。義妹より4つ年上の私より白髪が多い。白髪があると、少し年寄り上に見えちゃいますよね。ネイリストなんだから、もっと可愛くすれば良いのに。


 
続いて、義母。

義妹は義母に似ているので、基本的に『上に同じ』です。

義母は、家族の誰よりも目立つ服を着て、しっかりメイクをするので、
だいぶ派手な印象。


しかし、若かりし頃は、この方に似ていたそうです。(あくまでも自己申告。)



とりあえず、すべての百恵さんファンに謝ってもらいましょう❗

義母と百恵さんのお顔の共通点は、
目が2つで鼻が1つ、口が1つって事だけですって!!

まー、強いて言えば、
目が一重で、
20〜30代の頃はふわっとしたボブだったところも共通点?


今は、いとうあさこさんを2周り大きくした感じです。




そんな2人に囲まれて生活しているのです。



コメント欄、本日、オープン!!