義妹、久々に登場! | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


ずっーーーと義母に阻まれてきた新築問題。

やっと間取り完成。
ここまで来るのに8ヶ月かかったガーン

内装、外壁などを決めようかという時、
久々に義妹が前に出てくる❗




「私、屋根の色決めるね!」



「第一希望はオレンジ。どうしても・・・って言うなら、クリーム色で。とにかく明るい色がいいの。私の好きな色。」


・・・びっくり
開いた口が塞がらない私。

何も言えない。 

ほんと何も言えない‼️



義母同様、義妹(37歳、彼氏なし、パート)は新築費用出しません❗



なのに、そんな重大な決定権あったの?!

知らなかったーガーン


私達夫婦は焦げ茶色にしたいと話し合ってました。

さて、何て言うんだ、旦那よ❗