義妹の決定を、 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


~昨日のお話の続きです。
    2020年、秋に入る頃の話。~


二世帯住宅の屋根の色を「私の好きに色にする」と言う義妹。


唖然とする私。

何も言わず、ニコニコと「オレンジ色、可愛くていいね」なんて同意している義母。


義母のこの発言にも違和感からのモヤモヤ、イライラを抱く私・・・ムキー



その隣で、旦那が言った。

「あっ、そう。」


終了ッー❗ 

はい、終わり❗

一言でこの話題終了❗❗❗




そんな話なんでもいいから、早く荷物片付けろよ、

と華麗にスルーしたニヤリ


自分の母親と妹が大好きな旦那にしては珍しい。そんな冷遇、初めてだと思う。


「いちいち聞いていたら、キリがない。 
第一、妹のためじゃない。俺が建てる家だし❗」

アパートに戻ってきて、旦那はそう言った。



旦那よ・・・

8ヶ月前にそれに気付いていれば、4000万円の住宅ローンを組むことにはならなかったんだよ(*_*)