妊娠8ヶ月の体調。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


妊娠後期。
娘の風邪がうつったのか、喉が痛くて倦怠感もあるので、引きこもりの週末を送ってます。

最近、夜になると腰痛が・・・。
このまま陣痛につながってしまうのでは?!
と心配になる。
娘の時には腰痛なんて悩まなかった(*_*)

しかし、ほんと元気な妊婦だと思う。

そして、ここ数日食欲が止まりません💨

暑いせいもあり、
アイスクリームが止まらない(*_*)

フルーツも無性に食べたい❗


コストコのぶどう、今なら食べきる自信ある❗

この3日間、体重測ってません(~o~)
増えてるよなぁ~。


更に、氷の入った飲み物も飲みたくなる。
赤ちゃんに送られる血液が冷たくなるから、アイスドリンクは控えた方がいいって聞いたから、なるべく控えたい。けれど、体が欲する。

腹帯もしてるし、
普段なら冷えてる手足も温かいし、
体温高いのね(*_*)


まだ咳が出て苦しそうな娘は私にベッタリ。
離れない。
体感温度、38度だよ、これじゃ・・・。