風邪をひいた。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


娘の風邪が確実に私に移った・・・。

土日、自宅で安静にしていたけれど、
娘の看病で私自身が何日も休養とれてなかったからな―😖やっぱり移っちゃうよな(+_+)

月曜日が一番辛かった(*_*)

妊婦だし、風邪薬ものど飴も怖くて摂れない。
妊婦でもOKって書いてある市販薬でも怖くて手を伸ばせない。

その前に買い物に行く体力もなし💨


旦那は私の不調など気にもせず、土曜日は1人で昼寝3時間してた。

殺意しかない。

私が辛いって訴えても、娘の世話をやらない。

まじで殺意しかない。

唯一、日曜日にお昼ごはんを買いに行ったスーパーで、カットメロンを買ってきてくれた。

優しさらしきものは、それだけ。


平日は残業ばかり。
たまには早めに帰宅して、娘をお風呂に入れようとか微塵たりとも思わないのか?

私の風邪は長引く予感。
娘もまだ咳と鼻水が続いてる。


風邪といい、旦那への不信感といい、
妊婦には良くないことばかり💨