バラ園とお鼻のこと | はなまる日記☆

はなまる日記☆

日々の生活の中の、はなまるな出来事。

水曜日

嗅覚がだいぶ戻ってきたので

いつものバラ園へ赤薔薇

運動禁止なので、ママチャリでのんびりと自転車

前日の雨風で心配だったけど

きれいに咲いて待っててくれましたラブ


なんて可愛いラブラブ

なんていい香りラブラブ



















酸欠になるくらい香りをかいで(笑)
元気をチャージして

夕方耳鼻科へ
痛いよーネガティブ
処置後また匂いがしなくなっちゃって
次の日も1日わからなくて心配してたけど
今朝匂い復活爆笑
上顎の痛みに近い痺れも和らいできた。
少しずつだけど良くなってきてるようですニコニコ

やっと湯船にもつかれるようになったよー温泉
早くビールが呑みたーい生ビール生ビール生ビール
早く走りたーい‥かも(笑)