大船から小田原へ | はなまる日記☆

はなまる日記☆

日々の生活の中の、はなまるな出来事。

土曜日

お友達と大船から小田原まで走ったよ音譜

まだ体調もイマイチなので

お願いしてゆっくりゆっくりカメ


大船観音


辻堂ビーチ


江ノ島


烏帽子岩(ちっちゃあせる


富士山富士山


サザンビーチのC爆笑


暑い暑い晴れ

でも、海は気持ちいい音譜


お昼は茅ヶ崎でシラスのペペロンチーノパスタ


太平洋岸自転車道自転車

高速の横を走りますカメ


よちよち…


ここでも富士山が応援してくれてたウインク


この頃はもうヘトヘト笑い泣き


なんとか小田原駅まで辿り着きましたクラッカー


こちらで塩を流して(笑)さっぱりして温泉


乾杯生ビール生ビールラブラブラブラブ


6月に運動解禁になって初のロング

キラキラ40キロキラキラ

大変よく頑張りました合格合格合格


ゆっくりしか走れない

私に合わせて走ってくれたお友達に感謝ニコニコ



日曜日は全く使い物にならなかった私ですチュー