お鼻の手術 | はなまる日記☆

はなまる日記☆

日々の生活の中の、はなまるな出来事。

5月1日にお鼻の手術をしました(副鼻腔)

日帰りだし

そんなに大した事ないと思ってたんだけど…

思ってたよりはるかに痛いえーん

途中ノミみたいのでゴンゴンやられるしガーン

(鼻の中の骨がかなり曲がってたの)

帰ってからも痛みと息苦しさで半泣き状態で

一睡もできず

GWなので7日まで耳鼻科閉まってるし

地獄の1週間でした


そして昨日ガーゼを抜きに行ったんだけど

これまた痛いったらえーん

痛すぎて処置後体が震えてた(笑)


GW後半どこにも行かず

ずっとそばにいてくれた旦那さんに感謝ですにっこり



匂いはまだ戻らず驚き

どうか薔薇が咲いているうちに

戻りますように赤薔薇



1ヶ月間

運動とアルコール禁止です爆笑