GW前半ラン旅♪ | はなまる日記☆

はなまる日記☆

日々の生活の中の、はなまるな出来事。

〜27日 14.6キロ〜


前日旦那さんが遅くまでお仕事だったのと

お天気がイマイチだったのとで

お昼頃着で京急久里浜駅へ


そこから1キロちょっとの

“くりはま花の国”へ

こいのぼりとポピーおねがい


ポピーはもう少しかな


そこから横須賀菖蒲園へランニング

藤の花がとってもきれいラブ

今回は香りがわかって、とっても幸せラブラブ






そこから横須賀中央の宿(格安ウィークリー)でお風呂に入って

横須賀ビールへ生ビールラブラブ

お料理を撮り忘れたけど

ここはお料理もめっちゃ美味しいビックリマーク

横須賀にくると、必ず行くお店です^ ^




〜28日 25.3キロ〜


ヴェルニー公園から横浜へ


海の匂いと薔薇の香り

幸せニコニコ


peace(平和)という名前の黄色い薔薇の向こうに

潜水艦


スカレーくんと


琵琶島神社


暑い暑いと言いながら

なんとかみなとみらいへクラッカー


直前割で格安で取れたお宿はなんと31階びっくり

見える?横浜スタジアム野球


夜はこんなでしたラブ


この日は地下のせんべろに行く予定だったんだけど

激混みで関内駅近の居酒屋で乾杯生ビール

ちなみにこの日は

旦那さんと知り合って37年目の日でしたチュー



〜29日 15.8キロ〜


蒲田温泉まで


生麦事件碑


国道駅


鶴見中継所チュー


やすみやすみ

なんとかゴールクラッカー

旦那さん、腰痛いのに大変よく頑張りました合格


蒲田駅前の居酒屋でお疲れ様生ビール


疲れた疲れた

でも

楽しい楽しいGW前半でした爆笑爆笑


そして今日30日はお仕事

そして明日5月1日は

ちょいと日帰り手術をしてきます


1か月運動禁止、お酒禁止、旅行禁止です

なので

私にGW後半の楽しみはなにもなーい笑い泣き