『天上天下唯我独噂』 -5ページ目

おはよう。

どうも…俺ですグッド!

昨日はブログさぼってしまいました汗

今日は日曜です音符

天気もすこぶる良いです晴れ

最高ですキラキラ

しかし仕事ですショック!

少しさぼってブログ更新してます!

人間、たまには息抜きも大事だと思うよひらめき電球


マイペースにのんびり行きたいと思ってます音符


また書きます!でわパー

晩餐。

今夜は最高の晩餐になった

料理が最高によかったナイフとフォークあと話題もポジィティブでアップアップな感じっす!


空けたワインが素晴らしく『ブルゴーニュ・ドメーヌ・フランソワ・ブッフェ・ピノノワール』↓↓
    こいつはなかなか良かった音符まるで苺ジャムみたいニコニコ


話も弾んで!楽しい気分も手伝って…「もう一本空けるか!!」ってなり…少し上のランク『レイニャック・キュベ・スペシャル』ビンテージですカクテルグラスショック!

まぁ~旨いわなニコニコ


               料理は控え目、チーズとワインと会話を楽しんだよキラキラ

   

楽しい時間は早く過ぎるねニコニコ

さぁひらめき電球そろそろ寝ますわ。今日の教訓「男とワインは熟成が必要」


どんだけ長音記号1アップアップ

パソコン


自分、パソコンもってません汗  やばいです、今時得意げ


仕事で遅くなる事が多いから、有ると夜寝不足になりそうで


買うのためらつてました汗


しかしブログ書くにあたって、携帯からだと限界がありますねショック!


完全に時代に取り残された感はありますが、近日中に購入


したいと思います。


一時間ランニングして、シャワー浴びて音譜今から友人とイタリアンレストラン飯ですグッド!



ワイン飲んだくれ隊の出陣でござるメラメラパンチ!DASH!













どんだけアップ


























































































汗