『天上天下唯我独噂』 -7ページ目

2連休。

久々の2連休音符大して仕事で追い込まれてもいないが休みは嬉しいもんです(;^_^A                       取り敢えず初日はゆっくり寝坊しようアップとゆう事で午後2時まで爆睡(苦笑)                         さぁ!ジム行くぜ!と家を飛び出すが…えっあせるあせる…雨霧汗気を取り直し愛車のマウンテンバイク(仮、フライング・ダッチマン号)でジムに向かったが                        着いてみたら閉館でした( ̄□ ̄;)!!撃沈…。やばいぞこのパターン( -_-)このままではダラダラと何もしないで夜を迎える事になるガーンそれだけは避けたい。               しかしひどい雨あせる霧予定を変更!仕事しようと本屋にて情報収集!トレンドもチェック!……ひらめき電球やば!2時間もたってる(T_T)仕方ないので帰り際に食材を買って得意のイタリアンで休みに花を添える事となりましたナイフとフォーク   今夜のワインはブルゴーニュ、ピノ・ノワール『ジュブレ・シャンベルダン』          料理は前菜『トマトのブルスケッタ』          パスタ『鯖と茄子のミートソース』大変おいしゅうございました笑)                      こんな休日も悪くないニコニコ             明日こそは、ジムで肉体を追込みたいとビックリマークお・も・う・よ|(-_-)|

ゴッド・ファーザー

最近この映画に出会いました!なかなか名作と言われてても長編になると機会がないと観ないものです。全部でDVD4枚あって、時間的には13時間位かかってしまうんですひらめき電球しかし面白い訳です(^.^)b何度も観ないと内容が完全に理解出来ないから繰り返し観ます。毎日寝不足になります…はい。気持ちはマフィアになってるし…やばいっす(;-_-+

軍鶏白湯麺

はっきり言って大好きです……らぁめんが。オタクですね…いえ、ラーメニストと言うんです!( ̄^ ̄) で一押しのラーメン屋が三軒茶屋にある『臥龍』ガリュウと言う店キラキラ軍鶏を炊いて野菜や魚介とブレンドしたスープ!麺は蓮根を練り込んだシャッキシャキの細麺で具は大山地鶏のモモとムネが二種類入る、ネギは九条葱 濃厚なのにスッキリ食べれて飽きの来ない味なんです!いや~実に美味い(^3^)



/72/7a/10033839956.jpg">