『天上天下唯我独噂』 -6ページ目

ゼットン

大好きです……


…らぁめんが…で、お馴染みの、俺です!

昼食を利用して池袋の行列店に初来訪。

その名も『ゼットン』!?
                行列に並ぶこと一時間…注文は、つけ麺並で!

ここん家は自家製の極太麺が売りみたいです!

つけ汁も科学調味料を使って無いのにパンチがある

……シヌホドウマイガナ( ̄□ ̄;)!!

最後にスープ割り(着け汁にスープを割って)もらい完食。

感動しました!久々のヒットで大満足!馬勝った、牛負けた。


                食ったらすぐにケアを…
こいつです汗↓↓
                絶対に体系は崩したく無いのですm(__)m

しかもこれから帰ってジムで一時間ランニングです…


これが‘俺,です。


うまいがな…

お疲れ~。俺…

仕事のプレッシャーと筋肉痛と戦いボロボロになった戦士の

行き着く先は『お疲れビール』(^!^)y~

普段は缶ビールは飲まない主義なのだが…今日は何となく買った。

キリン新発売『スパークリング・ホップ』プシュツあせるグビッ、グビッ……

…うまいがな…ガーン

大好きな『ハートランドビール』に近いフルーティーで口当たりが爽やか)^o^(!

かなりオススメかも。

ちなみにKIRINのまわし者ではございませんm(__)m

あぁ長音記号1酔っ払いじゃ音符

ジム。

昨日ジムにフラレ炭水化物&ワインの洗礼を受け、カロリーオーバー確定あせる(*_*)


ここは一つ挽回をと…。ウエイト・トレーニングを一時間…

腹筋攻め一時間…

有酸素運動(ランニングet…)一時間…

終了。

正直やり過ぎたぜ汗


今日はよく頑張った俺ニコニコ自分を誉めたい(^!^)y~


帰って風呂入ってブログ書いてます(^^ゞ


明日も仕事頑張りたいと、お・も・う・よにひひ
でわ!おやふみなさいm(__)mぐぅぐぅ