『天上天下唯我独噂』 -3ページ目

リセット

昨日のワインのおかげでリセットしました!


わたくし単純なデザインに仕上がっておりますひらめき電球


トラブルの元となった人とも話し合いで解決できそうだし

よかったキラキラ


今日も元気に頑張れそっすパンチ!


しかし…


暇な一日になる予感ショック!


でもそんなの関係ねぇ!?!!

帰宅

最近少しショックな出来事がありました。


そんな事も手伝って

なんか一人で酔いたい気分なんです汗


そんな夜は……スペイン産の赤ワインなんです音符


なんでスペインなの?


何となく…ガーン


こいつを空ければリセット出来るはずカクテルグラス


そろそろ回って来ました台風


こんなんも悪くないニコニコ

雨かよ

起きたら二日酔い汗


そとは雨かよ雨


テンション一気にダウンダウン


チャリ乗れないなぁ


電車嫌いなんですよ。


特に地下鉄。

雰囲気が暗いから



               気持ちだけでも晴れで行きたいとおもうよ晴れ






失礼しました。