自民党幕府と安倍将軍 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「期待した米朝首脳会談ですが、思ったより中身薄で、がっかりしました。朝鮮戦争終結とか在韓米軍撤退とか盛り込まれれば良かったですよね?

『自民党幕府を倒す国民運動の開始が急務』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『明治維新が間違いの元だったのか?』

 

現代日本の近代主義批判の一環として、明治維新そのものを批判的に論考する言論が一部に見られます。曰く「薩長も結局は西洋列強の手先であり傀儡だ」云々、「幕府も徐々に近代化を進めており、急進的な倒幕を経なくとも日本は漸進主義的な近代化が可能だった」云々です。このような指摘は一理あると思います。

 

『倒幕なんて幕末の志士すら考えていなかった』

 

しかし、そもそも明治政府を作った当の本人たち、幕末の志士達が、そもそも倒幕なんて考えていなかったと思います。幕藩体制の「藩」の当事者だった彼ら、西郷や大久保などが、薩摩藩を解体しようなど考えもしなかったでしょう。徐々に近代化を進めて、各藩の連邦制による近代化は、既定路線だったハズです。

 

『思った以上に幕府がクズだった現実』

 

江戸時代初期にインフラ整備の積極財政で倍増した日本の人口は、幕府の緊縮財政で停滞し、しかも日本人の平均身長は今より15センチも低く歴史上日本人が最も縮んだのが幕末でした。正直、庶民の暮らしは苦しかったと予想します。緊縮財政でデフレ状態の幕府には日本再生の気力も残っていなかったと思います。

 

『期待のホープだダメだった場合どうするか?』

 

恐らく幕末の志士達の感覚としては、期待のホープであった水戸家出身の慶喜を中心に、幕政を改革し、国難を乗り切りたかったと思うのですが、その慶喜がグダグダで、思った以上に幕府が腐っていたので、仕方なく新政府を作ったというのが真相なのでは無いでしょうか?でも、この状況、今の日本と似ていませんか?

 

『幕府が自民党に重なってしまう骨太の方針』

 

移民を50万人入れて消費税を10%に増税するとした骨太の方針ですが、皆さんどう見ても、保守の希望の星、安倍晋三による日本破壊が確実じゃないですか?どう見ても、自民党は、今や自由移民党と化していて、自民党こそが幕末の幕府状態と思いませんか?読者の皆さんこそ草莽です。本物の倒幕運動が必要です。

 

『先ずはテロから始めよう!』

 

とは言っても自民はクソ政治家しか居ないし、言論人は阿呆揃いと嘆く読者も方も多いと存じます。ヒントは歴史にあります。幕末の討幕運動の原動力になったのはテロです。桜田門外の変、寺田屋事件など、暴力による恐怖が、実はグローバル化を突き進む幕府を滅ぼしたのです。先ずは言論のテロから始めませんか?

 

『皆で新たな潮流を作るべき!』

 

チャンチャロ可笑しい妄想崛起のネトウヨの連中は論外ですが、早いのは我々で政治運動を始めて自由移民党、略して自民党を叩き潰す事です。ドイツのAfDやイタリアの五つ星運動などは庶民のグローバル化への反乱です。皆さんも既存政党にムカついていると思いますのでテロのつもりで言論の反乱を起こす時期です。

 

『レジスタンスの具体的処方箋』

 

本ブログのランキングが上がる様にバナーを押して頂くだけでも敵(自民党やグローバリスト)への攻撃になりますし、アベちゃん支持のブロガーには「良いね」を押さないなど、皆さんでも出来る小さな愛国運動もあります。とにかくアベ移民党を弱体化させるアベ退陣の道筋をつけるだけでも十二分な愛国運動です!

 

 

人気ブログランキング参加中。消費税廃止と移民禁止の保守政党が日本に必要!と怒り新党の方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「Gorillaz Vive Latino 2018 (Full Concert)」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジンへ」

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。