水島総の移民容認論 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「亡国最終兵器と呼んだTPPが衆議院本会議で8日に可決されるか否かという非常時に、ダンマリを続けるチャンネル桜の水島総さんを糾します!」

『三橋貴明VS移民工作員の詭弁戦争』

 

安倍総理の正体を直視する勇気を持ちたいですね。と感じているお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

 

『チャンネル桜の討論が酷過ぎた!』

 

三橋貴明氏が出演するとの事で、視聴したチャンネル桜の討論でしたが、水島総さんや渡邊哲也さんなど他の出演者の移民問題に対する詭弁(恐らくアクロバティック安倍擁護)が酷過ぎて途中で見るのを止めてしまいました。移民問題に対する総論反対、各論賛成の移民愉快犯の典型例ですので、徹底検証いたします。

 

「チャンネル桜【討論】日本を守る!キャスター大討論:桜H28/11/5」

 

『コンビニの従業員は外人ばかり?』

 

アベ政権のマクロ経済政策を批判し、このままでは日本は後進国化して、グローバル資本の植民地となる!と警鐘を鳴らした三橋氏ですが、続いて移民問題では渡邊哲也氏と激論となります。渡邊氏は都内のコンビニの従業員は、外国人ばかりじゃないか?と一部の事例を挙げて、アベ政権の移民政策を容認する魂胆です。

 

『今の日本人は怠け者?』

 

高い時給を出しても日本人のバイトが集まらない云々の詭弁に対し、三橋氏がだったら時給2000円出せば良いじゃ無いかと反論し、それに水島総さんが、今の日本人は、人の嫌がる仕事をしなくなった!云々の精神論を振りかざします。典型的な、原則は移民に反対だが、人手不足なんだから仕方ない理論です。

 

『時給1000円は高いか安いか?』

 

時給1000円を出しても人が集まらない云々は、よく聞く話ですが「ちょっと待って欲しい」と言いたいですね。イイですか?1日8時間労働で週5日勤務で月4週で計算すると額面月収16万円です。税金や年金や社会保障で数万円引かれれば手取りは僅かな金額で、これじゃ年収が200万円に届かない貧困層です。

 

『時給2000円でも安過ぎる!』

 

故に三橋氏の主張する様に、時給2000円を出しても、年収400万円弱となりますので、まあ何とか暮らせる水準ですが、今の民間企業の平均給与よりは低いですよね。そもそもコンビニなどは、今や社会インフラの一種みたいなモノですので、これが非正規雇用の低賃金労働に支えられている方が間違いなのです。

 

『キツい仕事を厭わず働いたのか?』

 

討論では水島さんや上島さんや子羊ズラ頭さんらが、日本人は昔は嫌な仕事でも厭わず働いたが今は違う!と語っていましたが大ウソです。そもそも江戸時代など人の嫌がる仕事を被差別部落民に押し付けていたのですから何をか言わんや!です。職業の貴賎を問わなくなったのは、高度経済成長の人手不足の賜物ですよ。

 

『移民推進論者の詭弁!』

 

現在、激戦が繰り広げられている米大統領選挙ですが、ヒラリー支持者の米国人経営者が、面白い事を語っていました。曰く「トランプの主張する様に移民を規制すると、従業員の賃金が急激に上昇して物価が高騰する!」と、実はコレが現実に起こったのが日本の高度経済成長でした。これぞ当時の希望の原因ですよ!

 

『聞かなくなった、ドカタでもするか!』

 

少し前までの慣用句に「ドカタでもするか!」がありました。要するにキツい仕事だけれど我慢すれば、多くのカネが稼げる!というニュアンスです。ところが、この言葉を聞かなくなる代りに、3K(キツい、汚い、危険)という言葉が出て来た気がします。仕事の内容に対して賃金が割に合わなくなったのですね。

 

『戦争中の人手不足に朝鮮人を入れた結果・・・』

 

今も色々な課題を抱える在日コリアンの問題ですが、元々大東亜戦争中の人手不足に対応して朝鮮人労働者を内地に入れたのが原因でした。最盛期には200万人を超えた朝鮮人の一部が戦後も日本に残ったのです。ところが、もっと酷い人手不足だった高度経済成長期には、移民は入って来ませんでしたナゼでしょう?

 

『高度経済成長期に移民が居なかった理由』

 

理由は、戦前の経営者はダメで、高度経済成長期の経営者が立派だったのではなく、単に政府が、外国人の入国規制をしたか否かの違いだけです。仮に高度経済成長期に朝鮮人やシナ人の労働者が無尽蔵に雇用出来たら経営者は喜んで使ったでしょう。結果、高度経済成長による一億総中流社会は実現しなかったハズです。

 

『グローバリズム抑制の賜物で金持ちに』

 

当時の日本は東西冷戦の最前線で、日韓や日中の国交が無かった事が幸いしました。実際、中韓両国からの入国は、日本経済の全盛期は厳しく管理されていたのです。水島さんはグローバリズム抑制の恩恵を受けてTV業界で巨万の富みを得たのに、それを自分の実力と勘違いしているのが、全ての間違いの原因なのです!

 

『必要なのは徹底した規制強化のみ!』

 

故に人手不足問題の解決方法は、ただ一つ!『徹底的な外国人労働者の規制』これに尽きます。移民を入れない国民の強いナショナリズムで政治家に圧力を掛けるのが重要なのに、移民亡国を推進するアベ政権を甘やかす水島さんの姿勢こそ、亡国最終兵器です。生産性向上は心配無用で、規制強化で自然に発生しますヨ。

 

人気ブログランキング参加中。水島さん亡国最終兵器TPPをナゼ批判しない!とお怒りの方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願い致します。


人気ブログランキングへ

 

 

「H ZETTRIO」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。