AV女優と綾瀬はるか | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「ホンダが米国でアメリカ人が開発生産したNSXというクルマの輸入を開始しました。これを国産メーカー云々という変人がいますが呆れますよね」

『自分が何者か知る事と、言論活動の意味について』


安倍政権のヤバい正体に国民は気付くべきです!とのお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ

『アキュラNSXの右ハンドル車を輸入』

ホンダが米国で企画開発生産されたアキュラNSXの右ハンドル車の輸入を開始しました。これを日本車とか国産メーカーが云々というメディアの記事を見て、グローバリズムで頭のオカシくなった連中の末期症状を見る想いです。アメリカでは二年待ちだそうですが米国産のスーパーカーなんて他に無いので当然ですよ。

『ホンダは確実に滅ぶであろう・・・』

正確に表現すると米国ホンダだけでは到底開発能力が無いから、日本の研究チームが協力したようですが、まあ誰も乗らない格安クルマを日本で生産し二千万円以上の高級車を日本に輸入するなど、ホンダという企業の死を意味する出来事です。グローバリズム礼賛の中で自分が何者か判らなくなった愚か者の末路です。

『最初は色物?からスタート』

話は変わりますが、大河ドラマの主役を張るほどの日本を代表する女優になった「綾瀬はるか」さんを皆さんご存知だと思います。私は詳しくは無いのですが、確かデビューした頃はバラエティ番組のダイエット企画か何かに出て名前が売れた方だと認識しています。最初は色物?から徐々に女優として大成する道です。

『自分が何者か知る重要性』

同じ様な女優さんとしては、松嶋菜々子さんが、とんねるずのコントで名前を売ってから、NHKの朝ドラの主役になったケースがあります。高島礼子さん、中山美穂さんなども皆同じです。最初は、お笑い、お色気などからシリアスな方向に行く訳ですね。これは自分が何者か良く解っている人達だと私は思っています。

『大女優が、特別では無い可能性も』

もちろん成功する女優さんは、最初から凄いオーラが出ていてデビューした頃から異彩を放っているのかも知れませんし、バックに大きな芸能プロダクションが付いていて計画的に売り出しているだけかも知れませんので断定は出来ませんが、逆にソコソコ綺麗な人なら世間に山程いますので彼女らが特別では無いのです。

『自分が見えていないと流される』

生き馬の目を抜く用な芸能界ですから「綾瀬はるか」になれる才能を持ちながら、本人の自覚が無い故に、永遠に色物路線から抜け出せない方も多いのではないでしょうか?人間どこ迄も堕ちれるのが社会の残酷なところです。いや逆に、才能が有っても、自分が見えていない故に流される逸材が、世の中のほとんどかも?

『駄目にならず、リアルに生きる方法』

政治家でも言論人でもブロガーでも山ほど駄目になった逸材を見続けて来た私ですが、それを避ける方法を実践する一人として藤井聡さんが浮かびます。バラエティ番組に出演し世間に名を売り、自分の主張をマスメディアに僅かでも流し、大学教授として研究をしつつ政治的な活動も同時にする清濁併せ持つ感覚です。

『専門家が、大衆化する現代』

お笑いタレントみたいな自称学者や、世間に背を向けて学問に引き籠る研究バカ、サヨク叩きに明け暮れるネトウヨ評論家と、世間では専門家というタコツボに引きこもり大衆に落ちぶれる専門莫迦が多過ぎます。実は現代社会が難しいのは、社会が専門化し高度化するが故に何でも出来るゼネラリストになる困難さです。

『大河を夢見てAV出演の愚』

政治家で大河ドラマ主演を期待されてAV出演の恥さらしとなっているは今やグローバリストの手先となった安倍総理です。いや本田宗一郎が創業し日本のアイコンだったホンダも、子会社の輸入代理店に落ちぶれ似た様なモノです。表層の情報に流されて自分が何がしたいか?判らなくなると迷走をするのは世の常です。


『本当に自分に自信を持てるか否か』

ただ冷静に考えると自滅して脱落する人が多いからこそ、大女優なり、大思想家なり、本物の言論人が少ないと言えるでのです。緊縮財政とグローバリズムと改革病で自滅する日本の惨状を見ると、逆説的に政治批評の重要性を再認識しています。今はエンターテイメントとしての政権批判が重要かつ本物な時期なのです。

人気ブログランキング参加中。確かにユーモアで政治を糺すのは重要ですよね?とのお方は以下のリンクをクリックにてご支援お願い申し上げます。


人気ブログランキングへ



「綾瀬はるか」



言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。隔週土曜日にコラム寄稿!

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。