青山繁晴VS守護霊 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「参院選挙の結果ですが、意外と自民党が伸びなかったという印象を持った方も多いのではないでしょうか?特に激戦の1人区での負けが目立ちます」

『辛勝した自民党の敗因を分析する事で見えるモノ


安倍総理は明らかな移民推進のグローバリストです!と怒り新党な方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

『チャンネル桜のヤバい守護霊』

面白いと噂のチャンネル桜の選挙特番を視聴しました。三橋貴明氏に「安倍総理は明らかなグローバリストですよ!」と指摘されフンガ!フンガ!する水島総さんの姿が愉快でした。しかし社長は追い詰められると「日本は米国の従属国なのであります!アベは米国には逆らえないのであります!」との発狂は哀れです。

2/2【参院選2016】ネット生放送・参院選開票特番-アーカイブ[桜]

『東北地方の怒れる守護霊』

今回の参院選挙で自民党は改選の過半数を上回る事が出来ず56議席に留まりました。一人区では負けが目立ち、特に東北地方で惨敗したのです。TPPでの妥協に次ぐ妥協、震災復興の遅れなど、嘘と欺瞞に満ちた、地方創生と1億総活躍社会の正体は、有権者に完全に見破られています。正に国民を舐めるな!です。

『産經新聞のアホ守護霊』

ところがこの惨敗が面白くない輩が居ます。安倍応援団に成り下がっている産經新聞です。何と、今回の参院選挙の一人区での敗因を「幸福実現党」に信者を奪われたからだ!との内容には、思わずニンマリしてしまいました。しかし産經新聞は、自公連立には飽き足らず自幸連立の国民の不幸を目指せと仰せですか?


「産經新聞:幸福実現党が立候補見送りなら…自民1人区25勝だった」

『安倍総理に殺される守護霊』

今回の参院選挙の注目点は、合区の新設でした。一票の格差訴訟という反日極左弁護士の日本破壊工作に便乗した安倍総理は、2県で1議席という合区を実施し、地方自治の否定という暴挙に出たのです。これは事実上の道州制の先行導入なのです。更に汚いのは定数が増えた都市部でちゃっかり議席を獲得しています。

『青山繁晴さん最強の守護霊』

本ブログが今回の選挙で断固不投票を呼び掛け、週刊文春が工作したのにも拘らず、青山繁晴氏は自民党2位で余裕の当選でした。水島社長曰く、文春のネガキャンはアメリカの工作、アベ総理に対する脅しだそうです。だとしたら、安倍総理が逆らえない米国に勝った青山氏は史上最強の政治家です。岩盤って下さい。

『水島総のお祓いすべき守護霊』

何でも都合が悪くなるとアメリカのセイにしてアベちゃんを庇う水島さんにとって、戦後レジームや従属国としての日本ほど都合が良い状況は無いハズです。もし日本が自主独立を果たしたら困ってしまいます。要するにコレぞ戦後レジームの正体です。水島さんは先ずは米国という地縛霊のお祓いからやり直すべきです。


人気ブログランキング参加中。アベ信者の皆さん!カルトを辞める時期ですよ!と怒り信徒なお方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキングへ




「作詞:永六輔、歌:坂本九、曲:見上げてごらん夜の星を」


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。隔週土曜日にコラム寄稿へ!

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。