水島総と草莽たち | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「朝鮮人戦地売春婦(いわゆる慰安婦)問題を巡る歴史的な妥協を推進する安倍政権の体たらくを見ても安倍総理を保守する自称保守派に捧げます」


政治小説『夢から覚めた、ある草莽の独白』

本エントリーは飽く迄「政治小説です」と、ご理解のお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ


『平成24年11月24日』

私の記憶が最後に途切れたのは、2012年11月24日の「頑張れ日本」の集会、「安倍救国内閣樹立国民集会」の会場の日比谷野音だった。安倍自民党総裁の演説後に沸き起こった「安倍晋三」コールを連呼しているウチに、興奮の余り倒れて意識を失ってしまったのだ。私は直ちに救急車で病院に運び込まれた。

『全くの健康体だった私』

救急病院に搬送された私は意識を失ったままの状態が続いた。不思議な事に身体は何の問題も無く全くの健康体だった。大きな大学病院に移り徹底的な検査を受けたが何も発見出来なかった。要するに深い眠りについたままタダ起きない状態だったのだが、人体実験スレスレのショックを与えても私は目覚めなかった。

『平成27年12月25日』

しかし昏睡状態に陥ってから丸三年経った朝、病室で「朝日」を浴びながら私は目覚めた。「アーアよく寝た」が私の発した最初の言葉だった。しかし自分でも正か三年も寝続けたとは思いもしなかった。病院中が大騒ぎとなり、リハビリと徹底的な検査を受けた後の平成27年12月25日、私は無事退院したのだ。

『第二次安倍政権丸三年の軌跡』

先ず驚いたのは、私が寝ている間、総理大臣は、ずっとアベちゃんだった事だ。そして株価は2万円近くまで高騰し、円は50%も値下がりし1$=120円台まで下落していた。アベノミクスという言葉が生まれ日銀はシナの手先、白川総裁が辞任し、大胆な金融緩和が行われていた事を知って私は狂喜乱舞した。

『シナの工作員だった黒田が日銀総裁?』

しかし、白川を討った後の総裁がアジア開発銀行で、シナに対し迂回援助をしていると批判されていた親中派の売国奴、黒田が就任している事に驚いた。こんなヤツで日銀は本当に大丈夫なのかと正直、不安になった。そして消費税は既に8%に増税され緊縮財政が行われ経済はマイナス成長に陥っている事も知った。

『亡国最終兵器
TPPが発動済み』

私は三年前、特に
TPP反対運動を熱心に行っていた草莽だった。自民党の国会議員に直接TPPに反対する様に陳情していたが、何と安倍総理は政権樹立早々にTPP交渉に参加し暫定合意まで漕ぎ着けていた。私は今や条約を批准するだけという状況に力が抜けてしまった。安倍さんは日本を取り戻すんじゃ無かったのか?



『チャンネル桜に
TPP工作員が出ている!』

茫然自失とする私に追い討ちをかける様に、チャンネル桜を視聴すると「
TPP興国論」という工作本を出版した売国奴、松田学が桜に出演していた!私が知らないうちに国会議員になり既に落選して浪人中との事で、それだけが救いだが、竹中平蔵並みのネオリベが保守を自認するとは、日本はどこまで堕ちたんだ!

『松田学の動画に「悪いね!」ボタンを押す』

しかも松田は元財務省の工作員らしく消費税増税の必要性を、しれっとプロパガンダしていた。東大出の官僚が、日銀券の本質が「借用書」つまり借金である事を知らないハズが無い。政府には通貨発行益(シニョリッジ)があり、それを駆使してデフレ脱却を目指すのが、財政政策の本質である事を知らないハズが無い。

『田中秀臣の上武大学で勉強し直せ!』

もし仮に東大を出て、これら財政金融政策の基本を理解していないのなら、日本語が全く理解出来ないのと同じだ。失業中なのだから、試験用紙に名前だけ書いて白紙で提出して良いから、来年から上武大学に入学して田中秀臣さんの元で、シナ人の不法就労者と机を並べて日本語の勉強をし直した方が良いだろう。

『福祉の為の消費税増税はウソです』

松田の動画は正直数分しか見続けられなかった。福祉の為の消費税増税とのデマを語っていたので、思わずパソコンをブチ壊しそうになったのである。消費税が5%から8%に増税されて7兆円近く政府は国民から税金を吸上げた。ところが、日本政府は介護報酬や医療費を削減しているのである。工作員よ噓を吐くな!

『ホントは、消費税を増税して福祉を削減します!』

政府は民主党政権の時に「税と社会保障の一体改革」と称して消費税増税を打ち出している。その心は「消費税を増税して福祉を削減します」との意味である。松田のような財務省の工作員は、二度と国会議員にしない事、チャンネル桜だけでなくニコ生からも追放して、臨海セミナーの塾講師でもすれば良いのだ!

『水島さん一緒に尖閣に行こう!』

しかし私と同じ想いの草莽も多かったらしく、松田の動画には、大量の「悪いね!」ボタンが押されていたのが救いだった。そこで私は気を取り直して我らが草莽のリーダー水島総の動画をお口直しに視聴する事にした。水島さんと一緒に尖閣諸島に赴き、防人として漁業活動をするのが三年前の私の夢だった。



『三島由紀夫と同じレベルの絶望を味合う』

絶望が足りないは、水島さんの口癖だったが、今の自分ほど、絶望に打ちのめされている草莽はいないだろう。小林秀雄の「頭の良いヤツはとんと反省すれば良い俺は馬鹿だから反省しない」との名言を曲解しアベ擁護に汲々とした自らの「保身」に走っている。水島さん!貴方の絶望は、水たまりの氷より薄いですよ。

『安倍政権は果たして保守か?』

三年間眠りについていたお陰で、あのアツい日本を取り戻そうとしていた日々のまま、平成27年の現在に舞い降りた自分にとって、自称「保守」の体たらくは、見るに耐えない。恐らく、特攻で命を祖国に捧げた英霊が、戦後社会に舞い降りたら私と同じ想いをしただろう。今の安倍政権は断じて保守ではない!

『白日夢を見る夢遊病患者』

人気ブログランキングの上位ブロガーを見て廻ったが9割が現実を見ていない安倍応援団に成り下がっている。つまり今の日本の保守界隈は全部、三年間寝ているのと同じなのだ。アベ晋三という白日夢を見て蠢く連中は、もはや人ではない!安倍総理の家畜か寄生虫に過ぎない。正直、本当に寝ている方が国の為だ。

『他人に頼るな自ら行動せよ!』

私も正直あと5年くらい寝ていた方が良かったかも知れない。在日と安倍総理が闘っているとのファンタジーを信じている連中も、移民推進で在日だらけになった日本を目の当たりにすれば少しは目が覚めるだろう。しかし私は目覚めてしまった。先ずは他人に頼らず何が正しいか自分で判断する事から始めるつもりだ。

人気ブログランキング参加中。安倍総理を保守する自称「保守」派が諸悪の根源ですね。との方は以下のリンクをクリックにてご支援お願い致します。


人気ブログランキングへ


「レベッカ /フレンズ」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。



  



コメント欄ルール:ご意見ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、社会常識や礼儀を伴わないコメントについては適宜削除しアクセス禁止としますのでご注意ご容赦下さい。