韓国と安倍総理の秘密 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

世界遺産登録において安倍政権が取り返しのつかない失態を行いました。戦時中に「強制連行」が有ったかのような表現を盛り込んだのです。これは安倍晋三の正体を我々に示すものです。韓国と安倍政権の本質を検証します。


やっぱり安倍外交の韓国への妥協は許せません!と怒りが収まらない方は、以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ


『世界遺産登録の失態で見えた安倍氏と韓国の核心』


『韓国人は、いつから日本が嫌いか?』

私は、イザベラバードの「朝鮮紀行」を読む迄は、韓国人の反日は大日本帝国の統治を経たものだと考えていました。ところが実際は、その前の日清戦争の頃から日本が大嫌いだったのです。反日の理由が「秀吉の朝鮮成敗」だそうです。秀吉の日本より、清のチャイナに酷い目に遭っているのに、本当に不思議ですよね。

『実は親日だった韓国人』

ところが保守活動家の村田春樹氏の説明によると、70年代初頭の日本統治時代を良く知る人々が多かった頃の韓国は大変な親日国だったそうです。村上氏が韓国の地方都市でバスに乗った時に日本人だとバレると、乗客は大歓迎で日本語の歌をみんなで大合唱してくれたそうです。韓国の反日の謎は深まるばかりです。

『最初に朝鮮半島に暮らした人類は縄文人』

これを考えるヒントが韓国人の成立過程です。長浜浩明氏の著書に詳しいですが最近
DNAの調査研究で、韓国人女性のDNAは日本人女性と非常に近く、逆に男性のDNAは大きく違う事が分かって来ました。考古学からは旧石器時代に朝鮮半島から一時人類の痕跡が消え後に日本から縄文人が入植したのが分かっています。


『韓国人とはシナ人に征服された縄文人』

つまり日本から家族を伴って移住した縄文人が最初の朝鮮半島の居住者であり日本とも頻繁に交流していました。その後、半島北部から南下してきたシナ人に縄文人は徐々に征服され日本は最後に白村江の闘いで唐に敗れて半島から追い出されてしまうのです。つまり韓国人の正体はシナ人に支配された縄文人なのです。

『半島からの移民で日本人が誕生するワケが無い!』

韓国人の女性の
DNAが日本人と近いのは、半島を侵略したシナ人が男性だったからです。仮に朝鮮半島からの大量の移民によって日本人が形成されたのなら、女だけの海賊のような集団が大挙して海を超えて押寄せ縄文人の女性だけを皆殺しにした上で、縄文男性を寝取ったという陳腐な話が現実に起きる必要があります。

『あらゆる証拠が立証する韓国人とは無関係な日本人』

魏志倭人伝を素直に読めば、朝鮮半島の南部が日本であった事が分かります。半島からは前方後円墳も大量に見つかっています。半島にいた日本人が追い出されたというのが真相です。つまり戦後に学校教育などで公然となされている弥生人が半島から移民して日本人が成立したというのは真逆の捏造でありウソ話です。

『日本語と韓国語が全く違う言語の理由』

古代では半島人と日本人は通訳無しで会話していたようです。万葉集や記紀があり古代の日本語は分かります。それが現在の日本語まで繋がっています。ところが日本語と韓国語は全く違う言語です。仮に日本を半島人が支配したなら互いの言語が似ているハズです。つまり変化したのはシナに征服された韓国語の方です。

『あらゆる事を逆に捉える人々』

また江戸時代の朝鮮通信使は、徳川将軍に朝鮮国王が挨拶に送った使者ですから日韓には上下関係がありますが、韓国人は日本に文化を伝えたというニュアンスでこれを取り上げます。朝鮮人戦地売春婦の件もそうですし、今回、問題になった戦時徴用の件もそうです。コリアンは総ての事柄を事実と真逆に吹聴します。

『なぜ韓国人はウソをつくのか?』

日本女性の美しさを絶賛した事で知られる朝鮮通信使の日記には、日本に対する嫉妬や憎悪が満ち満ちています。つまりシナ人に隷属する自らの国家や民族の立ち位置を直視出来ず、現実を正しく見る目を失っているからこそ、自立した誇り高き日本が憎くなるのです。この構造は今も変わらず反日の原動力となります。

『在日コリアンの存在にお墨付きを与えたアベ氏』

現在の在日コリアンは、戦後日本に不法移民したか戦前に貧しさから半島から逃げ出した人々の子孫です。私が仮にどこかの国に強制連行されたのなら何があっても祖国に帰りますが、在日は『強制連行なる虚構』によって日本にいることを正当化します。今回の安倍外交の妥協は政府が
これを裏付ける意味を持ちます。


『在日が逃げ出すんじゃ無かったのか?』

もう笑い話の世界ですが、ネット上には7月9
日に在日が逃げ出すとのデマが広がっていました。しかし現実には安倍政権による妥協で、ウソである強制連行を認めて在日コリアンが日本にいる事にお墨付きを与えてしまいました。交渉過程や政府関係者の話が、何から何まで河野談話ソックリで、本当に笑けて来ますよ。

『安倍総理と信者のメンタリティは韓国人と同じ』

TPP
や集団的自衛権で米国に隷属すれば、日本が守れると思っている安倍氏の精神構造は、シナに征服されて隷属することを誇りとした韓国人と全く同じです。また安倍総理の「日本を取り戻す」を妄想崛起して信用し甘やかし続けて来た安倍応援団の方々も、現実を見ない韓国人と同じメンタリティだと断言します!

『妥協を繰り返す亡国の安倍政権に鉄拳制裁を!』

今回の世界遺産登録の件は、相手が韓国だったので分かり易く多くの方が怒りの声を上げています。しかし安倍政権の総ての政策は、TPPにせよ、移民にせよ、規制緩和にせよ同じ性質を抱えています。安倍総理が日本を破壊しているという公然の秘密に気付いた国民は、安倍政権に対し猛抗議する義務があるのです。

人気ブログランキング参加中。もう安倍総理を見限りました!と吹っ切れたお方は、以下のリンクをクリックにてご支援ののほど、お願い致します。


人気ブログランキングへ



「ピチカート・ファイブ/皆笑った」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。