ハロウィン・フォトスポットにて♪ | みぬまっくワールド!さいたま市子育て支援センターみぬま(旧称さいのこ☆見沼区)

みぬまっくワールド!さいたま市子育て支援センターみぬま(旧称さいのこ☆見沼区)

赤ちゃん、子どもたち、いろんな大人たちと
泣いて、笑って、怒って、喜んで…
そんな「あるある話」や「えー、そうなんだ~!」「これってたいへん!」などなど
みんなと一緒にここでいっぱいおしゃべりしたいな。

子育て支援センターみぬま「みぬまっく」では、

今週、『ハロウィン・ウイーク』として、「みぬまっく★ハロウィン・フォトスポット」を作りましたハロウィン

 

この日は、Mちゃん、9か月が遊びにきて、写真を撮っていきましたよラブラブ

 

手作り感満載にひひ「みぬまっく★ハロウィン・フォトスポット」ハロウィン

 

11月1日(日)まで、受付前に設置していますので、ぜひ、遊びにきて、お写真も撮っていってくださいね!!

(保護者の方のカメラやスマホで撮っていただけます。お子さんだけ、親子で、ご家族で、など、いろいろにどうぞ音譜

 

今日は、仮装をしてくれた子も何人もいましたよおねがい

 

当日も、お問合せいただき、空いていれば遊ぶことができます。

ぜひ、遊びにきてくださいねラブラブ

 

さいたま市子育て支援センターみぬま

電   話:048-747-4531   

相談電話:048-747-4532

Eメール:sainoko-center@oboe.ocn.ne.jp

 受付時間:9:00~16:00

 

※4月1日(水)より、開室日・閉室日が変更となっております。

月曜日~土曜日、及び第1~4日曜日は開室します。

第2・第4木曜日、及び第5日曜日、祝日は休室となります。