BUBBLE CLEANSING MASK@Mamonde | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

明洞の新しくなったMamondeで買ったものの一つが
BUBBLE CLEANSING MASKです。
そのままですがいわゆる泡のパックつでやつでしょうか。
泡のパックといえば私の中でthe saemのこれ↓


 
クリームを顔にのせるとシュワシュワ泡になってくるので
マッサージして流すというもです。
ダイアモンドが初代で次にこれ↓


 

ブラックパールも出ましたよねー^^
the saemも韓国コスメの中では好きなので
寄ればこのシリーズ買ってました!

そして去年だったかな?


 
 ちょっと違うものを使ってみたくてROYAL NATUREのものも試してみました。
そして今回は


 
 
向かって右の白い箱の方なんですが
Mamondeで見つけたのでお試しに買ってみました!
パケがかわいくてパケ買いでもありますが。


 
 
同時に使って比べないとなんとも言えないけど
私はこれ好きかも!

多分saemのが一番安いと思うし一番クレンジング力が強い気がするけど
これからの季節にはMamondeのが使ったあともしっとりしてる気がします。
香りもきつくないのがいい。

Mamondeのお店がかわいくてちょっとひいき目なだけかも(笑)