プルコギピザ | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

コストコで買って小分けしといたプルコギ。
そのまま焼いたのを野菜で巻いて食べるのももちろんおいしいけど、
他に食べ方ないかなーって思ってそのまま冷凍状態。
昨日、時間潰しにふらっと寄った本屋さんで
コストコBOOKを見かけて立ち読み←

*東海地方にできたばかりなので本屋でコストココーナーがあったりするのです。

これおいしいやろーー!!ってのをやってみました。


 


プルコギピザ

もちろん生地は市販もの。
マヨネーズ塗って焼いたプルコギとチーズのっけて焼いただけ。
もっと野菜あってもよかったかなー。

旦那氏がかなりお気に召した模様。

たしかにおいしかった^^

この前のめんたいパークで撮った写真を見て
私も旦那氏も愕然。
痩せねばーーって言ってたのに
こんなもの食べてたらだめだよね・・・。