超えた! | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

いつもお邪魔してるブロガーさんがおいしかった!って紹介してたので
私も真似して買ってきました!!


 
 
 


LOTTEのガトー

2年くらい前に出たみたいですが私は完全にスルーしてました(笑)
パケが変わったみたいです。
おいしそうだったから全種類購入。


 

上からホワイト・ショコラ・グリーンティ
緑=抹茶かと思ったら緑茶だそうで。

ホワイトの中にはクランベリーが入っててほどよい酸味。
グリーンティは小豆が入ってるみたいだけど小豆苦手な私も気付かないくらいの量。

そして私が完全にはまったのが


 
  
ショコラーー!!
どのお味もなんだけど外がさくっとしてて中はしっとり。
そして甘さが控えめになってておいしい!!!
これはマーケットOのブラウニーを超えました!私の中で(笑)

これはみんなに食べてほしいから、ばらまき用のお菓子で買ってこよう^^