ICEとHOTで休憩 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

シナコン会場から少し歩いたところで休憩することにしたのはいいけれど
みんな同じこと考えてる上、カフェが圧倒的に少ない!!
やっと席を確保して休憩。


 

ほんとはパッピンスを食べる気まんまんだったんだけど
店員さんが一人しかいないためできない!とのこと。
チングセレクトのアイス♪
レモンのシャーベットがおいしかったーー^^

そしてその間にブロ友ちゃんたちが


 
スタバに行ってHOTのカフェラテを!
スタバのTAKEOUTって紙袋しか知らなかったんだけどこんな袋あるんだねー^^

私は荷物番でただ待ってただけaya 

みんなありがとうはーとおじさん 

エアコンがあまりきいてないお店でしばし休憩。
暑いけど座って体力温存したかったから我慢我慢。

2時間くらい?ここでおしゃべりしておしゃべりして・・・おしゃべりして・・・・・
時間になったので
いよいよ2日目のシナコンへかじゃ♪