収集ーー♪ | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

 
絶品カルビタンを食べたあとはタクシーでシナコンの会場へ!
1日目は18時からの開演で16時くらいに到着。
2日目は17時開演で12時過ぎには会場へ!!
なぜにそんなに早く行ったっかって・・・。

↓これらをGETするためです^^

 
これぜーーーーんぶいただきもの。
ちゃんじょちゃんたちが自分たちで準備してくれたものを
いたるところで配ってくれてるのです!!
日本のコンサートでもこういった企画があったりするけど
ソウルはもっともっともっとすごい!!!
これもブロ友ちゃんたちがツイッターなんかで情報を仕入れてくれてたので
一緒に連れていってもらっていただいてきました^^


  

 表はもちろんだけど裏もちゃんとしてるのにこれまたびっくり!!


 

 
 
これもひっくり返すと・・・↓

 


 
デビュー当時のシナのサジンまでも!

 

 


ポストカードやシール、ネームタグ、汗拭きシート?もありました。


 

上のは席に置いてあったものだったな、たしか。

こんな感じでものすごい量のものを
汗だくになりながら収集していたのです!
暑かったけどすっごく楽しかったし、やさしいちゃんじょちゃんたちと
少しだけでも触れ合えて楽しい時間だったなー♪

いろいろもらってひと段落したところでどっと疲れが!!
大切なシナコンのための体力温存のために休憩場所を探しもとめてちょっとだけ移動です。