絶品カルビタン! | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

4日目はブロ友ちゃんと一緒に行動です^^
ここからはすべてブロ友ちゃんについていっただけ(笑)

まずはバスに乗って・・・。
私バスに乗るのお初だったのでうれしかったー!!



 

どのバスに乗ったかだけでも残しておこうと思って撮ったのが↑
3つ目くらいで降りて目的のお店へ。
地下鉄だと地下にもぐってあがってだからやっぱりバスはいいかも。
バスを使いこなせるようになりたい!


お店は



ミョンインドゥンシム

韓牛のお店なんだそう。
韓国料理でよく食べるの豚だからこれまたうれしいわ♪
私はとにかくブロ友ちゃんにうきうきしながらついてっただけ!

ちなみにこの時
すでに11時半過ぎだったんで
朝、昼兼用の食事です^^
なのでがっつりいっちゃいましょ!!

まずはキムチ。
おおきな塊で出てくるので自分たちでカット!←これもブロ友ちゃんにやってもらった。
このキムチおいしかったなー♪

 
 

そしてこれこれ!

  
 

かるびたーーーーーん

肉のエキスが惜しみなく出てるこのスープがおいしくて感動!!
と言いつつ途中ちょっと飽きたから塩やキムチで味を変化させましたけどね。

お肉の方はこれまたほろほろーーーっと骨から取れてしかもやわらかくてもう止まりません。
そのままでも十分おいしかったけど↓下の写真のタレにつけて食べてもおいしかった!


  

むさぼり食うっていう言葉がぴったりな感じでいただいちゃいました。
 
大満足なごはんやったー^^
ブロ友ちゃんおいしいお店に連れていてくれてありがとーーー♪

隣のご夫婦が食べてた焼肉もおいしそうだったから今度食べてみたいなぁ^^

 


 
満腹なおなかを抱えて今度はタクシーに乗って移動です!!