さいかい | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

おいしいコプチャンを堪能してタクシーで部屋に戻りました。
乗り換えのこととか考えるとやっぱり面倒で
ほぼタクシー利用だったなー。

部屋に戻って少ししたところで
同じレジデンスに宿泊中のブロ友ちゃんと連絡がとれたので
ひさびさに再会!!
ひさびさっていうか幕張のシナコン以来だから数週間ぶり(笑)
今回、ソウルのシナコンに参戦できたのはブロ友ちゃんのおかげ!
チケットの取り方を教えてくれたのもブロ友ちゃんなのです^^
そして私がホテルを探すとき、ブロ友ちゃんが
ステイ江南で予約したって言ってたので真似してとりました笑

ブロ友ちゃんたちは2日目のみの参戦だったので
お出かけしていたようで帰りに私たちのお部屋に寄ってくれて
ひたすらおしゃべり♪

私たち会ったのが3回目。
しかもゆっくりお茶すらしたことないんだけど
そんなことも感じなかった・・・よね?(笑)
たまに会う友達って感じ?(笑) (笑)

シナの話とかいろんな話してたらけっこうな時間になってしまった!
次の日は朝から一緒に行動することになったので
時間を決めてまた明日ーーー^^

お風呂に入って私はこちら↓をぐびっと飲んで就寝。


 
次の日も楽しいことが待ってると思うとわくわく♪