テジゴルハヌコプチャン | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

コンサートが終わったあと、行こうと決めてたお店があったので
最初はタクシーに乗ろうとしたんだけど・・・
駅周辺にはぼったくりタクシーのあじょしでいっぱい。
私たちが行く予定の駅名言ったら
「40000Wでどう?」
そんなにかかるわけがない!!
速攻
「てっそよ怒る
振り返らずに駅に向かいました。
あーやって待ってるタクシーはやっぱりだめですね。
絶対乗りません!!!!!!

結局地下鉄に乗ってさらに分唐線に乗り換えて「ハンティ駅」という駅にやってきました!
分唐線って初めて乗ったんだけどなかなか電車こなかったなー。
駅から数分歩いて・・・・


 

着いた!!

テジゴルハヌコプチャン

まずはこれでこんべーーー。


 
ファンタ(笑)
パインがあったのでパインで!


 
 
 歌って踊って叫んだから喉カラカラ。
生き返るわーー♪

そして


 

しゃりしゃりのスープ。
しおなだー^^

他にもキムチとかのパンチャンあったけど写真ない・・・。
おなかすきすぎてたのかも。

そしてこのお店のメインが
どーーーーん!


 

コプチャン&ヤンギモリグイ

最初ヤンギモリグイないよーって言われたのに
お店のお兄さんが厨房に言って何か言ってくれて出してくれました^^
あと、レバー?はサービスって言われました。

これがねーおいしいのーー♪
まず、にらが食べ放題!
ホルモンの油吸ったニラをお店の特製フルーツソースに絡めて食べるのが最高!!
なくなりそうになるとお兄さんがにらを持ってきてくれて追加してくれるし!!!
そしてお肉の方ももちろんおいしい♪
網で焼くのではないから脂が落ちなくてでもそこまでこってりでもなく・・・
多分それもフルーツソースのおかげだと思うんだけど
けっこうもりもりいけちゃう!


 

お店のお兄さん、日本語話せないけどすっごくいい人で
常に気にかけてくれてて最後のポックンパはサービスしてあげるよ!って。
でも満腹だったので丁重にお断りしちゃいました。
今思えば食べときゃよかった!
絶対おいしいに決まってる!!

帰りに
「ヤンギモリ」って頭??脳のこと??ってなったんだけど
頭じゃなくて胃の上部のあたりの部位のことらしい。

あの食べ放題のニラとちょっと焦げたホルモン。
それをからめるフルーツソース。

あーーもう一回食べたいなー。


 
 
 赤い●のあたりがお店です。

ソウル市江南区大峙洞922-17
(서울시 강남구 대치동 922-17)
02-501-7418