めいんいべんと その③ | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

 
そんなに涼しくもないお店で数時間時間をつぶしまた会場へ。


 

 
昨日と一緒だけどまたまた撮ってしまった。


 
どんわーーーん♪

1日目に2日目の分のチケットもほしいって言ったけどだめなようで・・・。
2日目は2日目で受け取りに行きました。
今回は私が取ったものだったので私の名前でもらってきました。
(1日目はパスポートが必要だったけど2日目はいらず・・・。)

ブロ友ちゃんたちとは席が違うので入口で一旦あんにょん!


 
使い回しではありません。
2日目も同じような場所でした(笑) 
コンサートが始まったらブロックの一番前だったので手すりのところまで行って
少しでも前で見ようと必死でしたブヒ

チングの右隣の子。
男の子?女の子?って感じのTシャツ+短パンのすっぴんの子でした。
中学生?高校生??ってくらい幼く見える。
しかも一人で来てたみたいでものすっごく静か・・・。
ずーーーーっと携帯いじってて声を発しないので
私たち隣でうるさいけどみあん!ってくらいに思ってました。

んが、しかし!

始まったら
ぎゃーーーーーーー!!!!!!」
ジニペンらしくジニがこっちこようもんなら
手すり飛び越えるんじゃ!ってくらいの前のめり。
さらには飛ぶは跳ねるはでチングも呆然呆然
 掛け声も完ぺき(笑) (笑)

そしてさんざん叫んで飛び跳ねたあと、膝を故障したのか抱えてる。
ここは確かにオリンピック競技場だったけど・・・試合か!!

あまりに痛そうだから大丈夫か?と思うとそんな心配をよそにまた復活!

叫ぶ→飛ぶ・跳ねる→膝抱えるのエンドレス。

私も彼女見にきたんじゃないんで細かく見てへんけど
ふと気づくと(シナメンが引っ込んで一息つくと)常に膝抱えてました(笑) 

そして1日目に突っ込んだトロッコですが・・・・
2日目は1日目とは違うメンバーがやってきたのです!
そう!
ドンワンが!ミヌが!エリックがーーー!!!
ドンワン、ほんとかっこよかったーーー好
相変らず目がきらきら。

もちろん1日目と同じく戻っていきましたよ。

ということで2日かけて無事6人を身近で見られました!

2日目はDVD発売のためのカメラが入ってて
カメラが私たちのブロックの前あたりにあったんで
カメラ大好きなミヌssiーーーがようけこっちに来ました。

わかりやすい(笑)

そしてこれまたDVDにも出ると思うけど
少女時代のユナちゃんとサニーちゃんが来てたようで大きな画面に写ってました。
まーーかわいかったよね!!

アンコールコンサートでしかもファイナルとあって
ここまで盛り上がりますか?ってくらいの盛り上がり。
終わってほしくないーーーと心底思いました。
あっというまの3時間だったなー。



 合い間に流れるパロディ映像。
1日目はほんと意味わからんかったけど
2日目はところどころが分かって楽しめました。
ドンワンのちりちりパーマ、自前だったらしいね。
さすがドンワン(笑)

 

 
 
DVDほしいーーー!!!!!