ステイ江南 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

2日間お世話になったホテルをチェックアウトし、タクシーをつかまえて次のお宿へ!
タクシー乗ってから
「あ!忘れた!!」

チェックアウトしてから荷物をホテルに預けて最後に


 

↑ここに行こうって話してたのをすっかり忘れてしまっていたのです。
スーツケース積んじゃってるし面倒になっちゃって
「ま、いっかー」

寄り道することなくそのままホテルへ!

次なるお宿はレジデンス。
場所はいまいちわからずいたのでタクシーのあじょしにお任せしたものの
大通りから少しだけ奥まってる上うまいこと車が停まっててお目当ての建物が見えず。
駅から近いって書いてあったから駅でいっかと思ってたけど
あじょしがレジデンスに電話して場所を聞いてくれて送り届けてくれました。
管理人さんも外にに出てきてくれてて荷物も運んでくれました。
チェックインするのは時間が早いってことで荷物を預けて
お買い物へ!!

買い物済ませてから改めてチェックインしました。



 
  

こんな中途半端な写真しかない(笑)
今回2日間お世話になった
「ステイ江南」です。
新しいので建物も中もきれいでした。


 

 
部屋も広い!
スーツケースは余裕で2つ広げられます。


 

 
 レジデンスだからか冷蔵庫もでっかい!!


 
  
 
 
浴槽はなくてシャワーのみ。
しきりの幅がけっこう狭かったかな。


 
  

この写真、部屋に入ってすぐに撮ったんだけど
トイレットペーパー・・・(笑)

管理人さん曰く、満室続きだったみたいで大忙しだったみたいです。
だからなのだと思うけど・・・
掃除がちゃんと終わってなかったかと思います。
髪の毛とかがけっこう落ちてたりしてちょっと残念でした。

ただ、リムジンバスのバス停がすぐ近くだし(帰りは反対側だからちょっと大変だったけど)
新沙駅から歩いて数分という好立地だし、部屋自体は新しいからきれいでしたよ!
あと、Wifiも使えてありがたかった!!
ケーブルTVも見られたらもっとよかったかな。

私の撮ってきた写真があまりにも・・・なので
コネストさんの情報貼っておきます→