GO GO GO TO MALL | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

前記事のレジデンスの名前…間違えてました。
すみません!!
×江南ステイ→〇ステイ江南
こっそり直しておきました。



レジデンスの管理人室に荷物を預けて向かった先は


 

GO TO MALL

工事する前に来て以来なので久しぶりーー♪
夏用のTシャツをいっぱい買うつもりだったので
気になったものはすべて買いました(笑)


 

まずはこれ。
携帯目立つようにピンクのケース。
私の携帯古いからなかなかケースないのであったら買おうと思ってたから
見つけてすぐに購入!
9900Wでした^^


 

↑これが5000W
さすがGO TO MALLだわー。


以下すべて10000Wだったはず。

 


肩のレースも生地もしっかりしててちょっと長め。
日本のとあるお店で同じようなものを見かけた。


 これ5000Wだったかも。
前だけがストライプになっててストライプ部分だけ生地が違う。
これお気に入りですでに数回着ました。


 
前と後ろの長さが違ってて色も微妙なところが気に入って購入。
細めのジーンズに合わせてます。

 
またもボーダー。
これは後ろが




緑のボーダーってのと後ろの部分が気に入ったので・・・。


 
  

グレーのカーデ。
これは15000W

 


後ろがこんな感じになってます。
グレーは最後の一枚でした。


 
 
  
 これが一番高い!!
26000W!!!
色がかわいかったので♪
生地がTシャツ生地じゃないのでさらっと着られます。

チングにも言われたけど
どんだけボーダー好きなんやー私(笑)
今回はストライプも入ってるけど・・・。

そろそろご飯食べてレジデンスの部屋にチェックインして出かけねば!!!