東大門のcaffe bene休業中 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

 焼き魚の朝ごはんを食べたあとはどうしてもコーヒーが飲みたくて
行きとは違う道で戻りつつカフェに行くことに。



東大門を見つつ地下へ。


 
  
 

韓服や布団のお店が並んでます。
きれいだから思わず立ち止まったりしつつ広くて落ち着くcaffe beneへ。

・・・

なんと!改装中でございましたうるうる

結局戻って、dootaへ。


 

 
  

 BEANS BINSに来たらワッフル食べたくなるけどさすがに無理でした。
カフェラテだけで満足。


 
 
のんびりこんな写真撮ってるけど
チェックアウトの時間が迫ってます。

いよいよ旅も後半戦。
レポも半分終わったということですな。
今回はさくさく書いて予約投稿してます。
次の記事がUPされたのにメッセやコメの返事が後になったりしてますがすみません。