私の『危ない夏』 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

先ほど百恵ちゃんや淳子ちゃんが歌った少女の危ない夏の歌のことを書きましたが、

 私自身もまだ少年期と言っていい高校生の時に危ない夏を体験しました。

 そのエピソードをご紹介しましょう。



 この二つの記事の中でこれは私の人生で上から三つに入るくらい怖い体験だったと書いてありますが、奇しくもこの元記事を書いたのは2017年の8月のお盆の時でした。

 そしてそのわずか二ヶ月後に私は突然の脳出血に倒れ生死の境を彷徨うという、まさに人生最大の危機を迎えたのでした。

 呑気に恐怖ネタなんかを書いている場合ではなかったのです🤣