ブラデリスニューヨーク | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

ご近所ブロ友のたいまま(みな)さんから、先ほど紹介した下着



はブラデリスニューヨークというメーカーのものですよと、教えていただきましたので、せっかくなので調べてみました(探究心旺盛😛)


 このモデルさんもいいですね😍

 みぃとさん、流れたバストを集めることができるんですってよ⁉️


 っていうことは、このモデルさん脱いだらたいしたことないってことなのかな?😜

 まぁスタイルに気を使っているプロのモデルはそんなこともないのでしょうけど。

 このメーカーのモデルには日本人女性もいらっしゃいました。


 辰巳ゆうりさんとおっしゃるのですね?

 スタイルは抜群ですが左脇下、ブラの下の窪みが気になります。

 あそこってあんなに窪んでいましたっけ?


 しかし体脂肪率が下がると骨の形までわかるんだなぁ⁉️🤣