ジムの広告 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

今度は市内のジムの広告がやたらと貼り付けられます。


 これは札幌市内のジムなのでほとんどの方がご覧になったことはないと思いますが、多い時は一本のブログ記事の中に10回近く貼り付けてあります🤣


 こんなステキで健康的なモデルさんが札幌にいらっしゃるのでしょうか?それともこういう写真素材が広告業界にあるのでしょうか?


 一瞬、昔同じ会社で働いていたリアル峰不二子美女の百ちゃんかと思いましたが、あれから20年も経っているから歳が合わないことに気がつきました🤣






 小柄ながら巨乳で750のオートバイやジェットスキー(水上バイク)を楽しんでいた彼女も3児のお母さんになったという風の噂を聞きました。

 上の写真は社員旅行の時のものですが、一緒に福岡に出張した思い出とかも懐かしいです。

 もう一度お会いしたいなぁ😍