プロ歌手の実力 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

私にとって片麻痺仲間であり、SCS仲間でもあるゆかりんこと湊由香里さんの、昨年ラストのツイキャスの模様が、一部分YouTubeにて公開されておりますので、いつも私が宣伝しているツイキャスがどんなものかを知っていただきたいのと、本来は民謡歌手ではありますが、プロの歌手の実力がどんなであるかも体験していただきたいのでご紹介させていただきます。

 なおこの回は年内ラストとクリスマス会を兼ねてということで、いつものように流される歌は事前にゆかりんがカラオケに吹き込んだ物で、さらにいつもは声だけの配信ですが、全編ライブ顔出しで行われました。

 彼女はこの配信前に胸椎腫瘍摘出手術のため約1ヶ月近く入院していたため予後が心配されましたが、こうして生顔を晒してくれたことでその不安も払拭されました。


 また今回はYouTubeでの公開ということで、一部抜粋ですし、いつも私たちが馬鹿話を繰り広げているチャットの模様はカットされておりますことをお含み置きください。