今日は石の日 追記あり | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

パワーストーン持ってる?


 二度も尿管結石をやって悶絶し、救急車で搬送されたことがあります。

 最初の時は自然排出されず、双子だった石が尿管を完全に塞いで尿管閉塞という状態から尿毒症、そして急性腎不全を起こして死にかけましたので、膀胱から腎臓に尿管ステントというカテーテルを通し、詰まっていた石を一旦腎臓まで押し戻しました。



 入っていた尿管ステントとはこのようなおぞましい物体でした


石は移動したとはいうものの、万が一を考えて、薬で石が溶けるまでの約3ヶ月間はこのループ型のステントを両方の尿管に留置しました。

 ダイヤモンドとかなら良かったのにな?🤣


 また昔、年間300泊くらいの出張を繰り返していた頃、心配してくれたニョウボが、パワーストーンの店で購入した小さな水晶の粒をいくつかお守り替わりに小さな巾着袋に入れて、常にパンツのポケットに入れて仕事をしていましたが、



 その会社が倒産して仕事を辞めた時、改めて取り出して袋を開けてみると、水晶は全て砕けて粉になっておりました。

 私の厄を引き受けてくれたのでしょうか?


 ここから追記

 入浴剤替わりには、世界で北海道の上ノ国町でしか採掘されない(この辺は龍鱗岩よりまともな話です🤣)ブラックシリカを使っています。

 常温で半永久的に遠赤外線を放出するので湯冷めしません。


画像、写真は全てお借りしました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう