引き寄せは終わらない | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

昨夜は興奮して眠られないか?と思いましたけど、ヤッコの夢を見てぐっすり眠れました😍


 考えてみたら、昔の友人Cと連絡が取れ30年ぶりにやり取りをしたのはつい4日前のことでしたし、それからわずか2日でヤッコから連絡が来ました。しかも2人とも京都由縁の人物でした。


 これだけでも充分な驚きなのに、さらに昨日は『美女と河童』というタイトルで、京都を舞台としたブログを発見しました。


 先月投稿された記事で、Amebaの貴方へのお勧め記事で見つけたのですが、出来過ぎです。まさに私が書いたとしか思えないタイトルですびっくり

 しかも主人公は雷に撃たれ死ぬほど痛いって、死ぬほど痛い脳卒中後疼痛を脊髄に流す電気で抑えている私を彷彿とさせます。

 私はもう13年も河童と美女のブログを書いておりますし、SCSの手術をしたのは昨年の今月です。それがよりによってなぜこのタイミングで一致するのでしょうか?


 そして昨日の記事でもご紹介しました、どうやら不思議なご縁で繋がったと感じさせる札幌さんの不可解なブログがこちらです。


 福岡県の方なのに札幌さんで、しかも僧侶でもあるので朝の滝行はふんどし姿だそうです。貼られた写真は山本譲二さんのものですが、私のふんどし姿も先日アップしたばかりです。

 なんといってもそのブログの内容が怖すぎます。ゲッソリ

 さらにリブログの許可を求めたところ、快く許可して頂きましたが、その際に、彼が修行をされているお寺のご住職に私のことをお話しされたら、「札幌さんとはご縁のある方のようですね?」とおっしゃられたそうです。凄すぎます‼️

 今日もワクワクが止まりません。